読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

習い事の発表会で疲れました。

今日は 子供の習い事のイベントがあり、朝から行ってきました。

 

クイズラリーや スーパーボールすくいなど有ったりして

一日楽しんできました。

楽しかったですが、結構疲れました。

 

今日の夜ご飯は、昨日作っておいた ハヤシライス。

前もって作っておくとホント楽ですね!

こういうのが大事かも。。

 

買い物は、帰りにスーパー寄って、

みかんや明日のパン、コーヒー、

健康に良いと思って買っているクルミなど買って、

一応予算の1500円以内におさめましたが、

 

今日は出先でお昼やちょっとしたオヤツなどをチョコチョコ買ったりしたので

繰り上げ費はナシということにします。

 

こういうお金は、お付き合いもあるので

本来 交際費と考えてますが、一応少しは食費からも出すということで。。

 

 

明日もまた 習い事イベントあり。。

疲れると思うのですが、

月曜日に単発バイトをエントリーしてしまった。。

しまった。。火曜日にしとけば良かったです〜(泣

 

 

今日は早めに寝ます。