読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

餃子無料券

近所に、餃子のお店が出来て 

昨日、歩いてたら お持ち帰りの餃子10個無料券をいただいたので

今日、早速 いただいてきました。

 

そんなわけで今日の夕飯はその餃子と

サンマが安かったので 一匹だけ買って 子供と分けて食べました。

 

 

毎日1500円の予算内におさめました。

 

今日はやる気が本当になくてもう作るのやめようかと思ってたのですが

餃子に命拾いしました。

 

繰り上げ費は、 前日比+423円の  1982円となりました。

 

また一週間 始まりますね。

明日もまた頑張ってお買い物に行きたいと思います。