ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

子供の高校を見学に行きました。

今日は朝からダルくて、調子悪かったです。

それでも家で寝てるより適度に外に出た方が調子よくなります。

 

というわけで、子供の高校にあたるところを見てきました。

 

実は、隣りの県でして、

もし行くなら引っ越さなくてはなりません。

 

けど、引っ越したくなるほど なかなか良い学校でした。

どうしましょうか。。

 

 

今日はお出かけで疲れてたのと

身体の調子が悪いのとで

少し出来合いのものや、カット野菜などを買ってしまいました。

 

それでも、いつもならこういう時は際限なく買ってしまい、

食べきれずに捨てたりするのですが、

あえて少なめに買って予算内に納めることで

家にあるものを簡単に追加して 夕飯にできました。

 

調子悪いなら悪いなりになんとか出来るかも。。

とちょっと自信になりました。

 

 

繰り上げ費は、これで1620円となりましたw

 

また明日も予算に納めるよう頑張りたいです。

 

ちょっと体調イマイチなので無理せずやります。