ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

懸賞天国のスーパーで買い物

久しぶりに、隣駅の懸賞に力が入っているスーパーへ行きました。

 

水曜日は安い日らしく、人でごった返してましたが、

このスーパー、普段はお客が少なく、

懸賞ハガキ凝視しながら買い物すると目立つので良かったです。

 

今度からこのスーパーには水曜日に来よう。

 

せっかくなので、3回もレジに並び なおしてレシートを3枚ゲット!

 

当然、予算1500円以内にはおさまらないので

懸賞でいただいた商品券1000円分を追加で!

 

繰り上げ費は。。もしかしてちょいマイナスかも。

でも今日は色々安く買えたし、レシも作れたので満足。

そのための繰り上げ費だもんね〜w

 

今日はなんか気分が乗らないので

明日繰り上げ費は載せます。

ハガキも明日でいいか。。

 

1日5000円と決めてる貯金は、

昨日今日明日の3日分の15000円分と、

ちょっとの小銭。

f:id:naomusu2:20161012213652j:image

 

小銭は、オットが10円以下は使わない人でドンドン貯まるのでついでに少しづつ。

 

↓こんな感じで貯まっていってしまいます。

f:id:naomusu2:20161012213823j:image

 

きっと、単身赴任先にもいっぱいあるんだろうなあ。。