
ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

街へ子供の服を買いに行きました。

今日から、子供は衣替え。

 

ブレザーを着て学校へ向かいました。

子供の学校の制服はとても可愛いので

ルンルンで家を出て行きました。

 

ベストがまだ春仕様の白しか持ってないので

慌てて紺を買いにイーストボーイへ。

 

。。。?!ない?!

店員さんに聞いてみたら、

全国店舗で売り切れてしまったそう!

どれだけの女子中高生がイーストボーイの紺のベスト着てるんじゃ。

と思いました。

 

私は、千葉田舎でダサい制服しか着たことがなく、

予備校は東京だったので

私立の女子高生の制服が可愛いくて

とても羨ましかったのです。

その思いを子供に託してしまってますw

 

結局、薄手のグレーのカーディガンを買いました。

 

 

せっかくなので、今日の買い物は、その近くにあるイオンへ。

 

今日は火曜市でした!

安かったので嬉しかったです。

 

イオンの懸賞ハガキは、対象商品が500円以上とかのものばかり。

 

それだと、1500円の予算ではまともに買い物出来ないので

懸賞は諦めようかと思いましたが、

そういえば以前、懸賞で当たったイオンギフトカード1000円分があるのを思い出しました!

 

それでキューピーのドレッシングを大人買い

ずっと気になっていた黒酢たまねぎ買いました!

美味しいかなあ↑

f:id:naomusu2:20161011164500j:image

 

家に帰って、早速ハガキ書き。

5000円のギフト券。。

当たらないかな。。^^;

 

 

ギフトカードをつかったので、食費は本日 736円。

1500円ー736円=764円の繰り上げ費。

今までの分と合わせて 繰り上げ費総計は1529円也。

 

そろそろ何かドカンと買ってもいいかな?

 

今日はうっかり USJの通帳を忘れて貯金出来ず。

明日まとめて貯金しよう。