ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

お友達親子が遊びに来たので、今日は食費予算お休み。

休日ですが、オットが単身赴任でいないので、

お友達来ても大丈夫な我が家です。

 

今日は 中学校の支援級のお友達親子が遊びに来ました。

 

遊ぶのが 下手な二人なので

少々 手を貸したりして大変でしたが、

概ね ゲームをして遊んでました。

 

お友達のお母さんは大のゲーム嫌いで

遊ぶなら うちで遊べばいいと言うのがちょっともやっとしますが(-.-;)y-~~~

 

 

今日は お友達が うちでお昼食べたいと言うので、

コンビニに買いに行かせたり、

お菓子や お茶、ジュースなどを買ったので

食費はお休みにしました。

 

こう言う時はケチりたくないですからねw

交際費のカテゴリーと言うことで^^;

 

 

非常に疲れた1日でしたが、

子供は楽しかったみたいだし、

私も 担任の不満を言い合ってスッキリして楽しかったですw

 

夜ご飯は昨日の鍋の残りでオジヤにして、

あとは生姜焼きにしました。

すぐに出来ましたw

 

 

また明日から頑張るぞ!