ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

予備費改め 繰り上げ費。

今日も1500円以内に収めた買い物ですw

 

携帯の電卓で計算しつつ買い物してるんですが、

今日は少しオーバー。

なので 考えた末、コーヒー粉末を棚に戻しました。

 

今日はパン屋さんで 子供が好きな動物の形をしたパンと一緒に 食パンの端っこ部分を安く売ってたのを買いました。

 

端っこでもパン屋のパンは美味しいですからねw

 

パンといえば、先日 懸賞で貰ったジャムが激ウマで!

f:id:naomusu2:20161009195517j:image

 

これはミルクティーってヤツなんですが 他のもすごく美味しい。

きっとすごくお高いジャムなんでしょうね〜

 

ジャムってなかなか自分で高いの買わないから

懸賞ってこういうのが楽しいです!

 

普段の買い物もなるべく 懸賞に絡めたいんですが

どうも最近良さげなのと出会えなくて。。

来週は 少し遠くの懸賞に力が入ってるスーパー行こうっと。

 

 

そうそう、予備費なんですが。

 

予備費ていうより繰り上げ費じゃね?

って思ったので今後は 繰り上げ費に名称を変更します。

 

昨日、今日の分と前日までのを合わせて現在 繰り上げ費は

765円となりました。

 

繰り上げ費貯まったら、

コーヒーや果物などを買おうと思ってます。

 

子供が好きなみかんが 家計を圧迫するのよー