読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

お金を本気で貯めたい

朝ドラが大好きな私ですが

新しく始まったべっぴんさん、

すごく面白いですね!

 

主人公の女の子の可愛らしいこと!

 

みんな一生懸命に生きてるのを見てると胸が苦しくなってきます。

 

なんで私はこんなに無気力になってしまったのか。。

 

何か夢中になりたいですが

もう何をやっても続かなくて。。

 

唯一子供だけは本気で可愛いし、

障害あるからなんとかしてあげたい。

 

 

お金も好きだから

本気でお金と向き合って行こうかと思います。

 

昨日、寝るとき考えてたんですが、このままじゃ絶対一億貯まんないなって。

 

そのためには、何かアクションしないと。。

毎日 一万円貯めるかって思ったんですが、

一ヶ月で 30万円。

我が家には 現実的じゃないです。

ならば5千円では?

それなら 一ヶ月15万円。

キツイですがなんとかなるかな?

 

これでやってみようと思います。