
ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

あと半年かな

オットが帰っていきました。

 

天気がよければ、どこか遠出したかったのですが

ぐずぐずとしていたし、子供も習い事を頑張っていて忙しいので

結局ずっと家にいました。

 

昨日は、私が懸賞で当てた商品券があったので

近所の少し高級なレストランに行きましたが。

 

オットの会社は4月に人事異動があり、

たぶん来年の4月に帰ってくると思います。

 

オットがいると、家の中が異常に汚れるし

イライラすることもあるんですが

やはり安心感が違いますね。早く帰ってきてほしいです。

 

それまでに、少しは家の中もキレイにしておこうかな。

これもずっと言ってる気がしますが^^;

 

 

カゴメさんの懸賞で、ジャムが届きました!

なんだかものすごく高級そうです。

上段がミルク、下段がイチゴみたいになってて

美味しそう~♪ 早速明日の朝 パンにつけて食べようと思います。

f:id:naomusu2:20160925181705j:plain

 

 

 ↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

 ☆☆☆☆

スポンサーリンク