読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

日雇いバイト行ってきました。

スポンサーリンク

 

 

☆☆☆☆

昨日は、日雇いバイトに行ってきました。

 

倉庫の中で、伝票にしたがって洋服をかごに入れてくという仕事でした。

ネット通販ですねw

 

もっとハードかと思ってたので、助かりました。

しかも、一緒に働いたパートの方々が同じくらいの主婦の皆さんで

とても楽しく仕事できました!

 

ただ、朝起きたら、身体がバキバキですが。。

 

気に入ったので、また来週エントリーしました!

また働けるといいな~☆

 

私は本当にダメなひきこもり主婦で、

食いぶちは全てオットに頼ってるんですが、

ポイントサイトや 日雇いバイトをして

優待株買うのが今の夢です。

 

外食系がいいな~と思ってます。

 

マックは、たぶんものすごく株価が下がったら

娘の口座で買おうと思ってるで別のもの。

 

 

ちなみに、私の今の稼ぎは。。

 

18,695円

 

 SBI銀行の目的別口座に入れてあります。

え?!たったこれだけ?!と思ったあなた。

これだけです!

 

何しろマクロミルとか、そんなんで稼いだお金ですからね~。

でもコツコツ頑張っていこうと思います。

 

さて、今日も子供の習い事の付き添いです。

 

昨日、葉加瀬太郎金スマでやっていたんですが、

やはり、お母さんの力って大きかったんですね。

ずっとレッスンに付き添っていたとか。

 

オリンピックに出るような人たちも

だいたい親御さんがバックアップしてます。

 

私もそんなだいそれたもんではありませんが、

精一杯、子供を支えていこうと思います!

 

 

 

 ↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村