読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

資産を計算してみた。

資産

スポンサーリンク

 

 

☆☆☆☆

副題に目指せ1億円と書いてありますが、

果たして今はいくら資産あるのか。。計算してみました。

 

我が家はドル資産割合が多いんです。

昨年までは どんどん資産が増えてウホウホで

調子にのって1ドル120円ほどで結構買っちゃってます。。

 

それで、すっかり嫌になっていたんですが

そろそろ我が家の資産がいくらくらいあるのか

久しぶりに計算してみることにしました。

 

5月に計算して以来です。

 

減ってるかな;;

とおそるおそる計算してみましたが、少しだけ増えてました^^;

 

 

これからも時々、できれば毎月計算しようと思います。

 

結果。

夫婦の資産 ¥11,337,000

子供の資産 ¥3,100,000

 

合計¥14,437,000

 

子供は障害を持っているので、毎年贈与しています。

 

一応、目標は 私が60歳になるまでに1億円なのですが。。

なんかめっちゃ無理っぽいですね^^;

 

でも頑張るぞ!

 

 

さて、そんなわけで今日は超久しぶりに日雇いのアルバイトに行ってまいります。。

腰がもつか心配。。

 

 

 ↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村