
ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

5000万円をめざす口座、3万円貯金しました。

スポンサーリンク

 

 

☆☆☆☆

5000万円を目指す口座。

まずは100万円を貯金中心に増やすのが目標。

 

やっと銀行行って、今月分の貯金してきました。

(もう8月終わりそうですが^^;)

 

先日、絶対上がる!と確信した原油でちょっぴり増やしてこんな感じになってました。

 

f:id:naomusu2:20160812112241j:plain

 

naomusu.hatenablog.com

 

 

で、今月は、3万円分貯金して。

f:id:naomusu2:20160830194701j:plain

 

こんな感じになりました。

 

うーん。亀の歩みですな。

 

他にも、子供に年に110万円贈与したり、

オットが単身赴任してたりで

なかなか貯金が難しいです。

 

私はひきこもってますしね^^;

 

9月からは、またチョコチョコ懸賞とか頑張ろう。

 

そうそう、懸賞も先日、商品券が2000円分届いたんですよ~w

 

うれしいっ! 

 

 

 ↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村