
ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

早速、学校休み

スポンサーリンク

 

 

☆☆☆☆

昨日から風邪気味だった子供。

朝起きても、ゴホゴホ言ってて、

今日は雨の中、学校では課外活動。。

 

どうせ午前中授業なので、学校休んで病院行くことにしました。

 

うちは、半年くらい前に車を手放してしまって

シェアリングカー使ってるんですが、

急に必要となると、すでにお気に入りの車は予約入ってるんですよねー

 

そのへん不便ですが。。

 

雨があがる午後に病院行こうと思ってましたが、

シェアリングが空いてなかったので

午前中に行くことにしました。

 

ついでに、帰りに 児童デイに送っていってしまう予定!

少しは家以外で過ごしてほしいですからねw

 

 

今日も、片づけを少ししました。

 

随分~前に やろうと思っていたところ。。

 

naomusu.hatenablog.com

 

f:id:naomusu2:20160830100909j:plain

 

↑この部分の「平和」の下部分をば。

 

↓このようになりました。。

f:id:naomusu2:20160830101014j:plain

 

一見、あまり変わってないようにも見えますが、

かなりモノを捨てて、使いやすくしています。

 

 この調子で、片づけがんばろう。

 

今日は、母の手術後の病理検査結果が出るそうで。。

あーもう話聞くの嫌だなあ。。

 

気を取り直して。。

 

また明日!

 

 

 ↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村