
ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

精神不安定?

スポンサーリンク

 

 

☆☆☆☆

本日は、子供の習い事の付き添い。

 

基本的に人としゃべることが皆無なので

この子どもの習い事の付き添いが唯一 私も人としゃべる機会です^^;

 

今日は、ランチしてたら、席がいっぱいになり、

同じ習い事の親子と相席になりました。

 

そのお母さんは 私と同じく専業主婦だと思うのですが、

私と違って PTAや、今の習い事のある地区でお世話係やってたりと

アクティブに頑張っている方です。

 

とても頭の良い方で、

なんだろう。。話しててとっても楽しかったー。

知的な会話に飢えてるかも。。私。

 

まあ くだらない話も大好きですけどね^^;

 

 

昨晩は 母のこととか色々考えちゃって眠れなくなってしまい。。

 

なんか全身麻酔後の母の顔とか思い出すと

人間の生死について深く考えさせられちゃって。。

 

母は先日 退院したばかりなんですが

どうも 気持ち的にも弱ってるみたいで

「行こうか?」と言ったら、いつもなら遠慮して「いいよいいよ」というのに

「来る??」と言うので明日行ってきます!

 

習い事はお休み~。

 

本当は、仲のよいママ友の多い地区なので行きたかったんですけどね。

 

まあ、親孝行優先ですわ。

 

明日は 中華風のお粥でも作ってあげようかとw

 

あと、少し 多めに惣菜作って冷凍してあげようかな。。

体力ないから無理かもしれませんが。。

 

☆☆☆

そうそう、最近来た懸賞報告です!

 

AGFの新製品詰め合わせ~w

f:id:naomusu2:20160820212212j:plain

色々楽しめそうです!嬉しいw

 

 

それから キリンのビール詰め合わせ!

f:id:naomusu2:20160820212347j:plain

 

 

ビールは比較的 あたりやすいですが、とっても嬉しいです!

 

 

このところ、懸賞ハガキさぼってるけど

こうやって届き始めると 懸賞ってやっぱり楽しいですね!

 

今は暑いし、心が病みがちなので

子供が学校に行き出したらまたハガキだそうと思います!

 

無理せずマイペースでね。

 

また明日!

 

 

 ↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村