
ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

原油売りました。

スポンサーリンク

 

 

☆☆☆☆

5000万円を目指す口座。

まずは100万円を貯金中心に増やすのが目標。

 

今月はまだ貯金してません。

 

先月までの状況はこうでした。

f:id:naomusu2:20160711143123j:plain

 

途中、原油がかなり下がったので

これは底だと思って

WTI原油ETF (1671)

 

1810円で購入。本日 2000円超えたので売りました。

 

もっと上がるかもしれませんが、

この口座はとりあえず確実に100万円を目指すので欲はかかず。。

 

で、結果。。

f:id:naomusu2:20160812112241j:plain

 

ちょびっと儲けましたww

 

パート1日分って感じですが。。

 

今月の給料入ったら、また少し貯金して

じっくり次の機会を待ち続けます。

 

個人的には、こんなに円高なのに株だけ上がってる今の状況は歪んでると思うので、意外と早いうちに暴落という名のチャンスがまたやってくると思ってますw

 

円高なのでドルを買うのも良いと思うのですが

ちょっと様子見です。

 

8月分の貯金したらまたご報告します。

 

 

 

 ↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村