
ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

お届け物

懸賞

スポンサーリンク

 

 

☆☆☆☆

お久しぶりです。

 

母の手術が無事終わり、その後は

病院へ行ったり来たり。

子供もいるので世話も多少しなくてはいけないし

目標としていた ポイントサイトやブログ更新は無理でした。

 

節約もしなくては。。と思いつつ、

普段買わないような ペットボトルのお茶を沢山買ったり

外食したり、お財布ゆるゆるでした。。

 

久しぶりに実家から家へ戻ってきたら

お届け物がありました。

 

f:id:naomusu2:20160809201627j:plain

 

小田急OXさんと カゴメさん から

お食事券3000円分です!

 

これは嬉しい~

 

今度、オットが帰ってきたら 外食したいと思います。

 

 

まだまだ母の具合がよくないのでサポートが必要です。

もう少し頑張ろうと思います。

 

 

 ↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村