読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

母が入院しました。

スポンサーリンク

 

 

☆☆☆☆

落ち着かない日々です。

母が入院しました。

 

病状はあまりよくはないです。けれども絶望するほどでもない。

 

今、母は72歳なんですが、せめて80歳までは生きてほしいです。

 

うちから、実家まではドアツードアで3時間半くらいほどかかるでしょうか。

病院までは3時間くらいかな。

 

明日、日帰りで行ってこようと思います。

 

1年くらい前からですが、

介護用の貯金を始めました。

本当はオットの両親が遠いのでそちらのために始めたんですが

もう今回使ってしまおうと思います。

 

やはり突発的なことのための貯金は必要ですね。

 

両親をみてると、医療費にとてもお金がかかるので

これから気を引き締めて貯金をしていこうと思います。

 

 

 ↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村