ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

夏休み

スポンサーリンク

 

 

☆☆☆☆

昨日の日銀会合は、一応追加緩和でしたが、

ETFをもっと買うという地味なものでした。

 

ヘリマネヘリマネ言われてたので、こんなもんかと

地味な値動きとなりました。

それを日銀も狙っていたのでしょう。

 

今後、日銀はますます動きにくくなりましたよね。

どうなっていくのか。。

 

 

さて、今日は忙しい一日でした。

 

子供のイベントで某施設に行って、

その後 夜は学校のお友達とお祭り。

 

子供たちだけで遊ばせるのが心配だったので、

私は 出店に出てるデイサービスでお手伝いをさせていただき、

子供がお友達とたっぷり遊んだあと、一緒に帰ってきました。

 

久しぶりに労働しました。

たまにやると、いいですね。労働。

ボランティアだけど。

 

今年の夏休みは、旅行に連れてってあげられそうにないので

こういうところでポイント稼ぎです。

 

 

 ↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村