
ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

マクロミル と お届けモノ

スポンサーリンク

 

 

☆☆☆☆

本日は、今月2回目のお届け物がありました~w

ウェンディ様より。。図書カードnext 500円分です。

f:id:naomusu2:20160728193806j:plain

 

図書カードNEXTって、2030年とかだけど、有効期限あって、なんか紙みたいな質感で、使いづらそう??

 

変更したみたい なんですが、なんだかアナログっぽくなったような??

 

 

それと、マクロミルが今月も無事500ポイント達成で

500円分換金できました!

アンケートモニター登録

 

ひきこもり主婦にはこれくらいしか稼ぐ手段がありません。。

コツコツやりますよ~。

 

今日は、また広瀬さんのオンラインセミナーがありますのでこのへんで。

 

ドナルド・トランプが大統領になる可能性が高くなった今、

そうなれば、投資環境が大きく変わるという内容です。

 

たしかにたしかに~

 

ここは勝負かな。。トランプにベット!ですな。

 

 

 

 ↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村