読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

来月は忙しくなりそう。

スポンサーリンク

 

 

☆☆☆☆

今日は、とくに用事もなかったし、子供も児童デイに行ってていなかったので、久しぶりに、買い物にも行かず、家でのんびりしてました。

 

本当は、資産の総計をとろうと思ってたのですが、

今週末に日銀会合あり、どうせそれによってドル円が激しくアップダウンするんで、そこを待ってからのほうがいいかな、とやめました。

 

今週末からはオットも帰ってくるし、

来週はいよいよ母の手術なので 忙しくなりそう。

 

忙しくなると、ダラダラと無駄なお金を使いがちなので

気をひきしめていこうと思います。

 

でも、来月は 食費の予算取りはやめようかな。

実家と家を行ったり来たりするので、意味なさそうなので。

 

来月は忙しいとは思いますが ここともう一つのブログを書くことと、

ポイントサイトは変わらずやっていこうと思います。

 

あと、移動が多くなると思うので、

ネットで他のブログを参考にしながら

このブログをもう少し読みやすくするにはどうするか

考えていきたいと思います。

 

それと、オットがipad air を買ってくれるかもしれないので

ポケモンGOが出来るかもw

 

もうみんなそんなにって感じかな?^^;

 

 

 ↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村