ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

今月はダメです。

スポンサーリンク

 

 

☆☆☆☆

本日は、子供の学校で個人面談があり行ってきました。

 

なかなか先生と分かり合うのが難しく、

色々とぶつかりあった1学期でしたが、なんとか和解してきました。

は~。。疲れた。。

 

帰りに ローソン行って、お試し引換券で

ポテトチップスや、チョコを交換してきました。

 

今月は、暑くて遠くのスーパーに行ってなくて

懸賞もあまり出来てません。

 

母のことや、夏休みがはじまって疲れがたまり、

食費も予算オーバーしてます。

 

やっぱり私はダメ主婦だ・・

 

☆☆☆

それでも、今日もコツコツ ポイント貯め。

pex のポイント貯まって、500円ゲットしました。 

 

明日はもうちょっと お金を貯める戦略を考えよう。

 

 

 

 ↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村