
ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

今月末、ついに日銀会合。ヘリマネやるの?やらないの?

スポンサーリンク

 

 

☆☆☆☆

選挙が終わったとたん、

バーナンキさん来て、「ヘリマネヘリマネ」盛り上がり、

円安へ ばばばばばーーーっといったかと思うと

 

バーナンキさん、ヘリマネの話でなかった」とけん制。

 

と思えば、20兆の経済対策やるという報道出て。。

 

また円安になって。。まずいと思ったのか

 

「20兆なんてやんないよ。そんなに」って言って。。

 

 

そして今日は黒田さんが「必要なら追加緩和講じる」と。

 

 

どっちなんですかね~、

どうなるんですかね~。

 

要チェックです!

 

 

 ↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村