ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

【悲報】ipad miniでは ポケモンGOは出来なかった

スポンサーリンク

 

 

☆☆☆☆

ポケモンがいる画面までは行くのですけどね。

もちろん、それまでにもフリーズしまくりで。

 

で、フシギダネをタッチとかすると。。

 

落ちる。。

 

 

今日も 子供の習い事の付き添いだったんですが、

 

外国人がわかりやすく浮かれてポケモンGOやってて

車にひかれそうになってました。

 

それ以外の方は ポケモンGOやってる方はたくさん見かけましたが

それぞれマナー守ってやってる感じ。

日本人って真面目ですね。

 

うらやましいなあ。。やりたいなあ。。

 

ポケットwifiは届きましたよ。。

 

どちらにしても、しばらく実家を行き来するからいいんですけどね。。

 

アップデートで、ipad miniも出来るようにならないかなあ。

 

 

 

 ↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村