ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

マックで フリーwifiを試してみた。

スポンサーリンク

 

 

☆☆☆☆

本日も、習い事の付き添いです。

 これで、3連ちゃんの付き添いは終わり。

来週末まで 通常運転でひきこもれそうです。

 

習い事終わったら、今日は子供の希望でマック。

 

私は 年齢とともにマックはさほど積極的に食べたいわけでもないんですが、

ちょっと試したいことがあって。。

 

それは、マックで始まったという フリーwifiを試したかったのです!

 

私は、いまだに ガラケー使いで、ipadと2台持ちです。

 

なので、外ではほとんどネットにつながらないのです。

唯一、スタバではフリーwifi あったのでつながるんですが、

スタバはカロリーも値段も高いですからねえ。。

 

それが、マックで出来るとなれば、コーヒーだけ頼んで

時間つぶしとかできるようになる、というわけですw

 

ネット情報によると、1時間たったら、10分使えなくなるらしいですけどね。

(その後また1時間使えるらしい)

 

早速ipad をつないでみると、

 

メールアドレスを入力するだけで、あっさりつながりました。

 

そして、めっちゃ速度が速い!!

 

なんと、youtube も普通に見れました。

これはすごいです~。

 

今後、お世話になりそうです。

 

でも、実は ポケットwifi を契約しようか悩んでるんですよ。。

だって。。ポケモンGOやりたい。。

 

暇な主婦の特権いかしてポケモン全部つかまえてやりたいですw 

 

 

 ↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村