
ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

ユニクロ

経済

スポンサーリンク

 

 

☆☆☆☆

私の洋服選びは、

トップスは高級め(主に伊勢丹で購入)。

ボトムスはシンプルで細身のパンツ(主にユニクロで購入)です。

 

バッグはブランドモノが多いです。

(といっても、コーチなど2,3万円くらいの)

 

靴は ペタンコパンプス(クロックスなど)と スニーカー(ニューバランス)。

 

アクセサリーは、いつもだいたい同じで

安めの宝石がついたペンダントです。

 

トップスはシーズンで2パターンくらいで、

お出かけのときはひたすらそれを繰り返し着ます^^;

 

家にいることが多く、スーパーなどしか行かないときは

昨年活躍しまくって古びた服を着てます。

ボトムスは同じくユニクロの細身のパンツ。。

 

 

で、その細身のパンツを履きすぎて穴が開いてしまったため、

本日、新しいパンツを買いにユニクロに行きました。

 

一時、ユニクロは少し高くなってしまったうえに

デザインがイマイチだな~と思ってましたが、

今日見た感じだと、少し改善されたと思います。

 

とくにボトムスが可愛いのが増えてました。

 

平日なのでそこそこ空いてましたが、

高齢の夫婦がやはりボトムスを買いに来てて、

「安いから沢山買っちゃいましょうよ」と言ってました。

 

うちの両親もユニクロをずっと馬鹿にしてたんですが、

最近、ズボンはユニクロで買ったりしてるようです。

 

ワンシーズンでそのへんに行くだけならキレイ目に見えることに気づいたようです。

 

 

私は、試しに話題の ジョガーパンツや スカンツ?を試してみましたが、

 

ジョガーパンツはモンペに見えてしまい、

スカンツは、下半身が膨張して見えてしまい、断念しました。。

 

いつもどおり、細身のパンツを2枚購入です。

 

 

少し凝ったデザインになると 私くらいの年齢だと

やはりデパートなど高いモノを買わないとラインがすっきり見えないようです(泣

 

 

ファーストリテイリングの株価

f:id:naomusu2:20160714195313j:plain

 

ずっと下降してたけど、そろそろ反転か?

株価高すぎて買えないけどww

 

※投資は自己判断でお願いします。

 

 

 

 ↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村