
ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

キャタピラー売れなかった。(米国株)

スポンサーリンク

 

 

☆☆☆☆

昨日は色々あり。。

 

母親の病気のこと、担任から高圧的に連絡帳を書かれる、などなど

なんだか今日は グッタリして。

 

一日寝てました。

 

 

ご飯も作る気がしなくて、お刺身とか買ってきてしまいました。

食費が高くなってしまいます。。

 

 

今日は 日経平均、ずいぶん騰がりましたね!

ドル円も回復してきて嬉しいです。

 

今晩は、ダウもまた上がるかなあ⤴

 

キャタピラー、イギリスのEU離脱の時に買いましたが、

もう売ろうかと思ってます。

早いかな?

f:id:naomusu2:20160712172401j:plain

 

昨日は、78.5ドルで売ろうと指し値してたんですが、

一応、それくらい行ったんですが、ささりませんでした。

今日も同じ値段で指してみようかな。。

 

キャタピラー以外は、長期投資の予定で、売るつもりはありません。

 

 

なんか、昨日今日と バーナンキさんと黒田さん、安倍さんが会談してるとかで、

「ついにヘリマネか?」と言われてますが、

先ほどヤフーニュースみたら、ヘリマネの話はなかったとか。

 

いずれにしても、月末の日銀会合はまた一波乱ありそうですね。 

 

 

 

 ↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村