
ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

九州電力、ささりませんでした。(5000万円を目指す口座)

めざせ5000万円

スポンサーリンク

 

 

☆☆☆☆

自民大勝で、日経平均はあげあげ↑↑

 

九州電力が下がりすぎ?と思い、910円でさして

お出かけしたんですが、帰ってきたらささってませんでした。

 

920円あたりをうろついてる感じ。

 

まあ、とりあえずは100万円を貯めるという第一目標の口座なので

無理はいけませんね。

 

やっぱり日本株は怖いーー

 

投資より貯金を重視。

 

昨月は3万円から始めた口座ですが、

今月は、ボーナス出たので少し多めに10万円入れました。

 

今こんな感じです。

f:id:naomusu2:20160711143123j:plain

 

 

5000万円にはほど遠く。。

 

ビッグマウスだな。

 

 

 

 

 

 ↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村