読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

学校の行事行ってきました。

スポンサーリンク

 

 

☆☆☆☆

今日は朝から子供の行事を観に行きました。

 

10時前には学校へ行かなくてはいけなかったのですが

いそいで 銀行まわりして、ハガキ出して、クリーニング出して。。

無事ミッション完了できました。

 

行事のあとは、中学のお母さんたちとランチ。

 

基本、おしゃべりは大好きでストレス発散になるんですが

どうもこういった集まりは苦手でして。。

 

今日は中学入ってすぐだったので、一応顔を出しましたが

あまり高校などの有益な情報を得られなかったので

次回からは顔出さないと思います^^;

 

 

家に帰ってきたらもう夕方。。ぐったり。。

 

適当にチャチャっと作ってなんとか夕飯にしました。

 

なんと、明日も学校の授業参観&保護者会。

 

保護者会はパスさせていただきます。。

 

 

それでも、いつも通りノルマのポイント廻りはしましたよw

毎日コツコツやると、それなりに貯まります!

 

今日は げん玉を900円分換金できました~w

 

↑まだやってない方は是非。

 

さて。今晩は米国の雇用統計。

 

円高にふれたら、今度こそドル買うーーー

 

 

 

 ↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村