ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

今月初のお届け物♪ と ふるさと納税

スポンサーリンク

 

 

☆☆☆☆

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

 

クリニカ様 ✖ トモズ様より

JCBギフトカード3000円分でっす!

f:id:naomusu2:20160705210748j:plain

 

まだ今月1個目ですが、3000円と高額なので

とりあえずは今月分の切手代はクリアーかと。

安心して懸賞活動にいそしめます^^

 

でも今月はお出かけが多くて じっくり買い物できず

まだ全然ハガキ作れてません。。

 

 

それから、千葉県芝山町さんからのふるさと納税です!

f:id:naomusu2:20160705210742j:plain

 

先月、食費が足りなくなりそうになり、

お米を2kgしか買えなかったので

ふるさと納税しました^^;

 

野菜付きなのにひかれました。

 

野菜はすごく新鮮です!!

でも、二人家族では食べきれそうにないので

明日 お出かけの予定もないし、

沢山料理して冷凍しておこうと思いますw

 

食費助かります~

 

 ↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村