
ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

母とショッピング

スポンサーリンク

 

 

☆☆☆☆

母と伊勢丹に買い物に行ってきました。

 

日傘と トップスを二つ買ってもらいました。(何歳の娘なんだ。。)

 

そして、ランチは最近お気に入りの

賚果 (ライカ) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ] へ。

 

フルーツを使った珍しいカフェランチが食べられますw

美味しいです!

 

また、隣が家具屋さんになっているせいか、

素敵な椅子や机になっており、使われるカトラリーもめちゃくちゃオシャレです。

 

パイナップルとバナナの冷製スープ。

すっぱ甘くておいしい~

f:id:naomusu2:20160704212216j:plain

 

ラタトゥイユとサラダ。

サラダには、オレンジも入ってて美味しい!

家でも真似してみようかな。。

f:id:naomusu2:20160704212213j:plain

 

アメリカンチェリーのアイス。

これも絶妙な美味しさ。

f:id:naomusu2:20160704212209j:plain

 

 

母の病状は楽観的なものでもなさそうなんですが、

今のところ、母は気丈にふるまっているので

私はサポートできることはしていきたいと思っています。

 

 

親もそういう年齢になり、自分もいつまで生きられるのか

深く考えてしまいます。

 

 

 ↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村