ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

実家からもらったディズニーチケット

スポンサーリンク

 

 

☆☆☆☆

オリエンタルランドの株を持ってる両親から

優待のディズニーチケットもらいました。

f:id:naomusu2:20160703200018j:plain

 

子供がとっても喜んでましたが、暑いのは苦手なので

涼しくなってから行こうと思います。

 

せっかくチケットがタダなのだから

手術を終えて元気になった母と一緒に

ディズニーアンバサダーホテルあたりに泊まりたいです。

 

それを妄想しながら、介護を頑張ろうと思います。

子供の夏休みと重なるといいんですが。。

 

今日は私も少し体調悪く、ゴロゴロして過ごしました。

 

オットが子供と一緒に買い物行ったり料理してくれたので助かりました。

 

 

明日は母とデパートに行ってきます。

母が行こうというので。

40も半ばな娘ですが、色々買ってもらいます^^;

 

もしかして、元気なのもあと少しという可能性もあるかもしれない、と母が思ってるのかもしれません。

 

 

 ↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村