ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

インベスターZ 13巻

スポンサーリンク

 

 

☆☆☆☆

子供の習い事の付き添い。

 

鈍行電車で のんびり行って、片道1時間ほどかかります。。

なので、いつも何か暇つぶしを持ってくのですが

 

最近は 面倒な役所に出す書類とかも電車で書いてしまってます。

今日も、旅行の申込書を書いてました。

 

普段は 図書館から借りていた本を読んだり、

kindleで漫画をダウンロードしたやつを ipadで読んだり。。

 

私はいまだにスマホ持ってないんです。。

 

主婦なので、外でネット環境はほぼいらないので

ガラケーと ipadの2台持ちです。

 

節約節約!

 

さて、本日は書類を書き終わったあと

kindle で買っておいた インベスターz13巻を読みました!

 

 

13巻、面白かったです~。

 

ZOZOTOWNの社長さんも出てきました。

 

凄い方ですね~。

とにかく無駄が嫌いで効率化をすすめ、

好きなことだけ仕事にするっていう。

 

週3日しか出社しなくて、6時間勤務とかw

 

私は主婦ですが、時間の効率化には とても関心があります。

 

ただいま、時間の過ごし方を考え中です。

私の問題は 体力なくて、作業が出来なくなる時間が多すぎることなんですが。。

 

 

それにしても、この漫画は、注目の経済人が出てくるのも面白いですね!

 

早く 14巻出ないかな~

 

 

 ↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村