ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

今日はエアロビ。

今のところ、少なくとも週に1回は運動しようと思ってるので

今日は市のエアロビ教室へ行ってきました。

 

本当は明日のヨガに行きたかったのだけれど

なんかシェアリングの車がメンテかなんかで使えなくなってたので

今日のエアロビ教室へ行ったのです。

 

エアロビのほうが運動になりそうなんだけど

動きを覚えるのが苦手で^^;

一人だけ違う動きしちゃうのが恥ずかしいんですよね~

 

 

オットが こちらで仕事があるとかで帰ってきてるので

今日の夜は 手巻き寿司しました。

 

エアロビの帰りに 色々買いすぎてしまって

しかもレシも作れず モヤモヤ~

雨だったから 遠くのスーパーに行けなかったから仕方ないんですけどね(汗

 

なるべくレシは作りたい。。

 

 

しかも、エアロビから帰ってきて

シャワー浴びて お昼食べたら 眠くなってきてしまって><

 

疲れたけど、必死で夜ご飯の下準備はしたものの

それが終わったら もう駄目。。と昼寝。。そのまま夕方に・・

 

ああ。。またやってしまった。。

 

もう少し家の片づけもしたいんだけどなあ。

 

体力がなさすぎる。。

 

なんとか工夫して 色々やっていきたです。

 

 

☆☆☆

当選したらいいなのコーナー。

マルエツで見つけたハガキ。

f:id:naomusu2:20160623214154j:plain

 

野菜ジュースを飲むと ジャムが当たるそうです♪

 

この頃、朝のパンに色々塗ってるので

このジャムでたべたいな~☆

頑張って応募しよう!

 

 

 ↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村