
ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

やったー!ついに懸賞に力を入れ始めて第一弾のお届けです!

 ごてあらぽー♪ごてあらぽー♪

 

奥さん、やりましたよ!

やっと 懸賞に力を入れ始めてから初の当選です!

 

じゃーん!よねきゅー!

f:id:naomusu2:20160622192034j:plain

 

米久さまから、ももクロのクオカード3000円分当たりました!

 

3000円なんて嬉しいなあ♪

このクオカは、子供の習い事の帰りに お昼ご飯で

ガストで食べようと思います!

 

とっても助かります~ありがとうございます!

 

当選すると、モチベアップです♪

がんばるぞー!

 

 

今日は、あるイラストレーターさんの絵がとても可愛かったので

真似して書きました。とりさんです。

f:id:naomusu2:20160622192305j:plain

またまた大人の塗り絵風にしたつもりですが、どうでしょう?

 

これも、フリペ用のハガキとして描きました。

 

 

 

今日は、午後の時間の使い方を考えて、

お昼過ぎてから 買い物に行きました。

少し時間を有効に使えたかな?

 

マルエツに行ったのですが、少し新しいハガキがありました。

 

その中から、欲しい懸賞を今日もご紹介♪

十六茶のバーコを集めて、美味しいモノが当たります。

f:id:naomusu2:20160622192617j:plain

 

ペットボトルは高いのであまり買わないんですが、

これから夏になると冷蔵庫の麦茶じゃ足りなくなると思うので

時々買って、応募したいですw

 

 ↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村