
ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

昨日は、エアロビに行ってきました。費用について悩んでます。

今日は、子供の卒アルを取りに小学校へ行く予定です。

 

子供が学校終わってから、一緒に行く予定。

なんだか、子供より私のほうが楽しみにしてます^^;

 

小学校の支援級の先生はやっぱり良かったなあ。早く会いたいです!

中学校はドライなので。。

 

そんなわけで、今日はヨガに行けないので、

昨日のうちに、エアロビ教室に行ってきました。

 

1週間に1度は運動したいので。

 

ただ、カーシェアを使ってるので、

市の安い講座なのに、お高くなってしまってるのが悩み。

 

やっぱりジムに入ろうか、ちょっと悩んでます。。

ちゃんと行けば、ジムのほうが安いんですが、

ちゃんと行かないなら、その都度払えばよいという市の講座のほうが得で。。^^;

 

今までは夏休みなんかの長期休みに行けないなあと思ってたんですが

もう中学なので、私が2時間くらいいなくても子供は全然平気だろうし。

やっぱりジムに入ろうか。。

 

ジムに行くなら、バスや電車となるので、それも面倒なんですよね。。

 

もう少し悩みます。

 

 

 

小田急OX と カゴメのキャンペーン。

f:id:naomusu2:20160617074054j:plain

我が家は食べるのが大好きなので、お食事券欲しいなあ。

でも、小田急OXってちょっぴり高級スーパーなんですよね。。

どうしようかなあ。

 

切手が少なくなってきたので、郵便局で買いました。

夏っぽいのが可愛いw

そして、猫が可愛かったので、こちらも買いました。

切手は可愛いのが多くて買うのが楽しいですw

f:id:naomusu2:20160617074028j:plain

 

。。。けど、そろそろお届け欲しいなあ。。

懸賞に力を入れ始めたのが5月はじめ。

 

そろそろ届く時期だと思うんだけど。。

何も届かないと、切手代ばかりがかさむので全く節約にはならない。。

 

早く来てほしいなあ。

 

 

 ↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村