読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

地道なポイントサイトだけど、チリもつもれば。ルール決め。

 先日、ブログに書きましたが

お金を本気で貯めたいと思ってます。

 

その方法は、このように考えてます。安易ですが。

naomusu.hatenablog.com

 

徐々に修正はしていきます。

 

あっ。もちろん、投資はしますよ。並行して。

私の投資スタイルは、基本 長期投資なので

ほとんど動かすことがないので、ブログに書くことがあまりありません。

 

でも、投資についても そのうち書きますねw

 

さて、今日は。

 

お金を貯める6つの方法を考えましたが、

そのひとつ。ポイントサイトについて考えてみました。

 

今までも、なんとなく ポチポチとポイントサイトを貯めていたんですが

お金に換えられるまで かなり時間がかかってしまうため、

毎日のノルマを決めたほうがいいかな、と。

 

といっても、ポイントサイトは費用対効果が非常に少ないとわかってるので

あまり無理しない方法で。

 

今やってるポイントサイト、アンケートサイトと

毎日のノルマを考えました。

 

〇pex  → 毎日クリック10p

〇ちょびリッチ → クリックあるだけ(毎日3~5P程度)、アンケート1つ。

〇げん玉 → 毎日 10p

〇チャンスイット → 毎日 20p

マクロミル → 毎日 17p以上 (1か月に一度換金したい)

 

以上の5つのポイントサイトの中で、毎日ひとつは

無料会員登録や ショッピングでポイントを稼ぐ。

 

そのほか、楽天のクリックポイント・アンケートサイト、それにCMサイトは、気が向いたときにやっていきたいです。

 

毎日必ずとなると難しいと思うので、基本は平日にやるというルールにします。

週5日程度。平日お出かけなどして、難しいときは土日に振替ます。

 

がんばるぞ!

 

 

 ↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村