読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

ヨガ行ってきました。

 今日は私にしては めずらしく朝から色々と用事をしていました。

 

子供の学校関係で、先生と少し話があり、

朝、学校へ行って。

 

支援級なんですけどね。

結構というか、かなり厳しめなんですよ。

 

その中でも、子供は能力のわりに頑張ってるとは思うのですが

できるだけ普通を目指す教育に、考えるところがあり。。

 

もちろん、こんな少子化の世の中ですから

障害あっても力はつけたほうが良いです。

 

けれども、せっかく中学で普通に近づけても

高校の受け皿が市内になかなかないのです。

 

高校に行くと、急に 昔ながらの ゆる~い養護学校に進学するしかない。。

 

それで、市外の支援学校も見学してみようかと

調べて、見学出来る日を電話で聞いてみたり。

 

放課後デイの手続き関係の書類書いたり。

 

 

それから、買い物もしなくちゃいけなくて

珍しく忙しかったです。

 

夕方は、ヨガに行きました。

 

かなり ゆるいヨガですが、

その分 楽です。

身体も楽になるので 続けていきたいです。

 

懸賞ハガキは最近サボりがち。。

それでも、今日は一枚書きました。

 

達人さんは一か月に何枚くらい出すんだろうか?

 

そろそろお届けが欲しいな~。

こないとモチベが上がらないわ~。

 

さて、明日は体育祭です。

暑くなりそうですが、梅雨の晴れ間になりそうでよかったです。

 

 

 ↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村