ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

久しぶりにランチしてきました。

 子供の学校のママとランチしてきました。

 

普段、障害ある子供としか話をしてない私。。

やはり、いっぱいオシャベリすると とってもストレス発散する。。

 

もっとお友達がほしいぃぃ!!

なんだか、身体にもすごく良い気がするのです。

 

身体といえば。。

 

小林麻耶さん。。

まさかの。。

 

怖い。。怖すぎです。

 

やはり、原発の影響もあるのか?と思いましたが

よく考えたら、海老蔵さんたち、九州のほうに逃げてましたよね?

結局、運なのかな。。

 

それにしても、芸能界、とりわけ歌舞伎界に癌が多いような。。

 

小林麻央さんがパニック発作的になったのもすごくわかります。

 

私も、やはり弟が31歳で癌になり、

子供が障害あるかもと思い悩み、

難病の母が鬱々と電話をしてきたときに

パニック発作起こしたので。。

 

怖いけど、あまり考えすぎると負のオーラが出てよくないので

楽しいことを考えて過ごしたいです。

 

 

明日は、少しレシを作りたいです。

あとヨガにもいきたいな。

 

 

 

 ↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村