読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

放課後デイの利用日を増やす申請

今日は、朝からダルダルで ダラダラして過ごしてしまいました。

やる気がー

懸賞もなにもせず。。

 

そんな中、珍しく子供が早めに帰宅。

なにやら、体育祭の予行練習だったようで、

早く下校になったそうです。

 

顔が真っ黒になってました。

日焼け止めしてあげればよかったー

 

今日は、子供と 放課後デイの日数を増やす申請をしに

地域センターのようなところに行きました。

 

以前、市役所に行ったんですが

管轄が変わったとかで、その場所が なんと家の目の前だったんです。

便利になって良かったかも。。

 

ただ、担当の方が全く慣れてなくて

すんごい時間がかかってしまいました。

子供は退屈すぎて、手をいじりたおしてたし

ゲームでももっていけばよかったです。。

 

でも、無事に多めに日数設定できるようでよかったです。

 

これで、夏休みは デイに子供を放りこめるー^^

 

子供も、家にいるより デイに行くほうが楽しいそうです。

 

さすがに 中学にもなって

母子二人きりで1か月半一緒は長すぎます。

 

良い時代になりました。 

 

 

 ↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村