ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

雨になってしまった一日。

 眠り姫だったちょっと前が嘘のように、

最近は眠れなくなってきてます><

 

昨晩も全然眠くならず。。

寝不足のまま朝に。

お弁当作って、子供が学校に行ったのを見計らって二度寝^^;

 

しとしとと雨が降ってました。

 

二度寝から起きてから、

録りだめてた、「ノンフィクション」を観ました。

最近読んでる、芸人さん ももちさんの特集。

ブログは →こちら

ameblo.jp

 

ブログで 17歳で生んだ子供の子育てについて書いてあるんです。

それが結構、次どうなるのーって展開で。

シングルマザーなそうなんですが、息子さんがね。

発達障害だとかで読み始めたんです。

 

テレビにも息子さん出てましたが、

障害あるとしても、ものすごーく軽い感じでしたね。

わからないくらい。

 

テレビは面白かったです。

ものすごく頑張って生きてる方なんだなあ。。と

ひきこもりの私にはまぶしすぎました。

 

 

 

買い物は行かない予定でしたが、

明日は水曜で、お弁当がパンと決めてるので

パンを買いに。

 

ついでに寄ったドラッグストアでは、

ポイントが貯まってて、500円引きになりました^^

ドラッグストアは、ポイント2倍3倍とよくやってるので

ポイントが貯まりやすいです。

 

マルエツも Tポイント2倍の日とかやってほしいなあ・・

 

帰りがけに、美味しいとネットで評判になっていた

ファミマの おっとっとのアイスを購入。

f:id:naomusu2:20160607182629j:plain

 

どんな味なんだろー!と興味しんしんでしたが。

本当に おっとっとの味!

んーでも、私はあんまり好きじゃないかも。。^^;

おっとっとは好きなんですけどね。

 

夕方は 昨日鶏ももが安かったので沢山買ってたので

ひたすら唐揚げを作ってました。

f:id:naomusu2:20160607182828j:plain

 

今晩のおかずにももちろんですが、

明日のお弁当と、土曜日の運動会のおかず用に。

冷凍しました♪

 

これで、かなり気が楽になります。

 

中学の運動会(体育祭か?)って、親とは食べないんだろうな?

としたら、普通のお弁当で良いのかな?

よくわかんないです。

 

今日も 子供以外とは誰ともしゃべらず。

 

寂しいのう。

 

 

 ↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村