
ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

専業主婦について思うこと

昨日は、懸賞ハガキが沢山あるスーパーへ行こうと思ってたのですが、

あっ!そういえば、一の市。。と気づき マルエツへ。

 

9時台にスーパーへ行ったんですが、

もうね。すごい熱気^^;

 

安いですからね~

 

私は、前もってチラシをチェックしてたので、まずは卵コーナーへ!

危ない!!あと数個で無くなるところでした。

無事に98円の卵をゲット。

 

それから、結構買ってしまいました~(泣

まだ6月初日なのに。。

 

レシは一つだけ作りました。

 

マルエツは、ハガキがあまりないんですが

6月に入り、結構ありましたよ!

f:id:naomusu2:20160602173425j:plain

 

パリパリバーは一度出したんですが、

今日あまりにも安くてまた買ってしまったのでまたもらってきました^^;

 

だっていくらだっけかな?200円しなかったんです!

安いー

 

あまりにも箱アイスが安いので、大人買いしてる人が沢山いました。

 

 

そして、今日はお金を使わないように、ドラッグストアへ。

木曜がポイント2倍の日なので、いつもの猫砂を買いに。

こちらも少しハガキありました♪

 

 

ここのところ、懸賞は楽しんでるんですが、

子供が中学になり、帰ってくるのも遅くて

時間を持て余し気味です。

 

働きに出たいんですが、病弱なため、オットに反対されてて

私も自信なくて・・

 

今は オットは単身赴任ですし、

実はひとりっこの子供が軽度の障害持ってるので

専業主婦でいようと思います。

 

最近、一億総活躍とかで 専業主婦の風当りは強いですが

周りに流されず、自分らしく もっと専業主婦ライフを楽しんでいきたいな。。

と思ってます。

 

どうぞよろしくです^^

 

 

  

 ↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村