ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

初☆お届けきました!【今年1つめ】

昨日は、ネガティブワールド全開ですみません><

 

今日は晴れてて気持ちよく、

猫の寝床の毛布をベランダで洗いました。さっぱりです!

 

そして、昨日悩んでた お仕事もえいやっと先ほどエントリー。

電話しようと思ったんですが、

なにやらネットから応募する形式でした。

 

あとは野となれ山となれ。

 

 

今日のお弁当です。

水曜日は サンドイッチ。

f:id:naomusu2:20160518125015j:plain

ハムと ツナのサンドイッチです。

 

ハムは懸賞応募対策品です。

 

 

懸賞といえば。

 

 

きました!!!初お届け!!

 

ジャーン!花王様より、アタックネオです!

f:id:naomusu2:20160518125117j:plain

 

 

懸賞のハガキ書き始めたのが5月初めだったので

お届けは来月末頃と思ったんですが。。

 

いつ出したやつだろう?と調べたけどわかりませんでした!?

 

どうやら、5月以前に、突発的に思い付きで出したやつみたいです。。

どこのスーパーやら?

 

でも、今朝、ちょうど洗濯用洗剤が少なくなってきたなあ。。

と思ってたので、超うれしいです。

 

アタックネオの本体と 詰め替え用5つ

で 買えば約2000円です!

 

嬉しいな~☆

 

懸賞やる気がわいてきました!

 

 

 ↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村