読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

ズートピア観たよ

金曜日に、突然学校からお手紙が入っていて

「月曜日から夏服移行期間」とのこと。

 

子供の中学は ブレザーを脱いではいけない謎の校則があり、

昨年 ものすごく暑かったので 保護者から苦情が殺到したと思われます。。

(ちなみに先生は半袖だったらしい)

 

なので、今日 慌てて半袖を買いに行ったんですが

子供にも「一緒に行こう」と言ったのですが

嫌がったので

 

「じゃあ、ズートピア観る?」と聞いたらついてきました。

 

ズートピア、面白かったーー!!!

 

ズートピアってニューヨークみたいでした。

人種のるつぼっていうでしょ。

 

ズートピアは、大きな動物も小さな動物も草食動物も肉食動物もいて。

 

みんなが仲良く暮らしてるかといえば

それぞれ 偏見があり、強いモノ、弱いモノがいて。。

 

いやーいい映画でした!!

 

最近のディズニーは本当にすごいな~

どんどん進化してる感があります。

 

大人でも十分楽しめます。

 

また明日から一週間。お弁当作り始まります。

ちょっと中だるみなので もう少し頑張ろう。

 

子供も、先週はイベントが盛りだくさんでしたが、

今日の午後、ゆっくりしたのでまた一週間頑張ってほしいです。

 

 

 ↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村