
ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

ハガキ探しにスーパーへ

懸賞

 こんにちは!

 

ドラッグストアで 朝2時間だけ品出しする仕事みつけて

電話しましたが、担当者の方がいらっしゃいませんでした。

基本土日ありみたいなんで、少しは休めるかがポイントですが

暇すぎるんで、仕事したいな~

 

今日は、久しぶりにとってもいい天気!!

ベッドシーツなどを洗いましたが、

ご近所さんもみんな 大物を洗濯してました~w

ですよね~

 

子供は、今日 学校でデイキャンプがあり、

カレーを作るみたいなんで

朝からウキウキと出かけていきました。

晴れてよかったね♪

 

買い物はそんなにしなくても 大丈夫そうな感じだったんですが

せっかくこんなに晴れてるんで、

普段行かないスーパーにハガキ探しに。

 

レシも作ってこようとやる気まんまんだったんですが。。

 

サンワ。

f:id:naomusu2:20160512121205j:plain

 

なんかね。はがきコーナーもあったんですが、

そこにはあんまりなくて、

牛乳とか ソーセージのコーナーにつるしてあるのが多かったです。

 

そういうのってちょっと取りにくいんだよな~。

ちょっぴり恥ずかしいし。

 

で、取れるだけ取って、人がいないところで

ハガキをじっくり見たんですが、

結構期限切れのが多くて。。泣

 

あと、レシ作るハガキが無かったー 残念。

 

なので、三和では何も買わず。。

 

隣にホームセンターもあったので

そこで猫砂だけ買いました。

 

無駄にお金使ったらもったいないですもんね。

 

そのホームセンターでも懸賞やってたんですが、

ペット商品かな?

5000円分買って1000円分の商品券が当たるかも!?

みたいなのがあって。。

 

かなり微妙すぎる懸賞^^;

やめておきました(汗

 

 

明日は、天気よかったら また少し遠くのスーパーへ行こうかな。

 

 

 

 ↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村