
ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

ローソンのお試し引換券で。

ごほごほごほっ

風邪が治りません。喉がイタイのが治ったと思ってたんですが、

お昼にカレーパン食べたら 辛くてむせました。

 

カレーパンごときで むせるなんて、まだ喉が治ってなかったようです。。

 

今日も明日も 子供のお弁当はなしです!

いや~楽です。楽ちんです。

 

 

 

さて、今週の水曜はコンビニ研究会も

ローソンのお試し引換券です。

 

f:id:naomusu2:20160511182205j:plain

 

これだけ。

 

お出かけ先でゲットしたので、いっぱい持てませんでした。

 

海苔の風味がとても美味しかったですw

が、いかんせん、喉がいたいので、これもちょっとむせます。。

 

早く治んないかな。

 

ダルイので、懸賞活動も滞りがちです。。

 

懸賞ははじめたばかりなので 当たり前ですが

まだお届けなし。

来月末あたりからお届けが届きだすと信じて、頑張りたいです。

 

 

 ↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村