
ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

今日のお弁当~ハムマリネ

おはようございます。

 

今日は、昨日作ったハムマリネを入れてみました。

f:id:naomusu2:20160509065051j:plain

 

ハムが見えないですが。。

時々 大量に作って、二日に分けて もりもり食べます。

お弁当にも入れられていいですよw

Cpicon 混ぜるだけ!デパ地下風ハムマリネ by ちゃとP

 

 

今日は、マルエツの5%オフの券があるので

少しだけ買い物に行きたいんですが。。

 

なんか昨日の夜 3時くらいに目が覚めてしまい、

そこから眠れなくて、生理痛もあり、風邪が治りかけで、、

かなり体調悪いので 子供が学校に行ったら

午前中はおとなしく寝てようと思ってます。。

 

無理は禁物。。

 

買い物は行けたら 夕方行きたいです。

 

 

 

 ↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村