
ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

ウェルパークでポイントゲット!

本日はウェルパーク(ドラッグストア)がポイント3倍だったので

行ってきました。

 

ここは、週に1度は来てます。

なるべくポイントが2倍以上になる木曜、日曜を狙って。

 

というのも、猫砂を買ってるからなんですが、

なんと、今日はいつもの猫砂が欠品。。泣

 

猫飼う人増えてるのかな~

うちの猫は16歳なんですが、

最初の頃にくらべると 最近は猫用品が増えてきた感があります。

 

ドラッグストアの人に言って、これからは多めに仕入れてもらうことになりましたw

 

チラシを見て、安いものを買ったほか

懸賞でバーコードが必要なものも買いました。

レシも作ってw

 

楽天カードで購入。

5月末まで、ウェルパークは楽天カードで買うと

楽天ポイントが3倍つくキャンペーンやってますw

(エントリーが必要)

 

日用品買うにも、頭を使います(汗

 

 

家に帰ってきて、お昼はグラタンにしようと思ってたんですが

なんと、玉ねぎがなかった。。

 

なので、さっきドラッグストアで買ったばかりの

ラーメン(バーコードほしさに買った)に変更!

 

f:id:naomusu2:20160508121212j:plain

 

先日 レシ作りで購入した 食べるラー油も入れてみました。

懸賞対策用ラーメンですな。

 

おいしゅうございました~。

 

さて、今日はこれから

晴れてるので 隣駅のスーパーまでチャリで行ってきます!

 

その前に、一週間の献立考えて、

チラシみて、懸賞に応募できる商品をみて

対策をしっかりたてたいと思います('◇')ゞ

 

 

 ↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村