ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

dポイント。。

今日は子供の習い事の付き添いでした。

 

帰り、マックへ行ってお昼ご飯を食べたのですが、

先日ドコモで作ったdポイントカードを使おうかと思ってたら

アルバイトの人に「これは使えません」と言われました。

 

でも、マックで使えるってドコモの人言ってたしー

と食い下がったら

上の人が出てきて

「この店舗はまだ導入してません」とのこと。

 

結構大きな街の大きなマックだったんですけどねー

 

というか、まだ全部の店舗でやってなかったんですね^^;

 

 

帰りに スーパー行って買い物して帰ったんですが

こういうときにもレシ作れるように

出掛ける前にチェックしとかないとな~

 

まだまだ生活に工夫が必要です。

 

 

 ↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村