
ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

昨日の日経ちゃん。

先日、広瀬さんのセミナーでは

為替は111円付近から変わらないだろう。と言われたばかりでしたが。。

 

あっさり108円台へ。

 

というのも。。

f:id:naomusu2:20160428213725j:plain

 

 

本日の日銀会合。緩和なし。現状維持。。

サプラーイズ?

 

ブルームバーグが 「銀行の貸出にマイナス金利を適用する」

って言ったのはデマだったらしい。。

 

ブルームバーグ・・

 

広瀬さんも、もちろんそれを受けての111円固定説だったわけで。

 

 

昨日は、米国株はいい感じに上がってたんですが

円高で 円に換算すると資産はかなり減りました・・

 

米国株投資は、株価よりも為替のほうがでかい。。とあらためて。。

 

しかし、個人的には長期は円安がすすむと思ってるのでじっと我慢。。

 

お金があればドルに変えたい。。けど、今は無理。。

 

 

 ↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村