
ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

懸賞を久しぶりに始めようかと思う

懸賞

毎日 暇してるので、何かやろうと思ってたけど

なかなかやる気が出なくて。。

 

色んな主婦の方のブログを読んでて、

「そうだ、久しぶりに懸賞に力入れてみようかな」と思いました。

 

2年くらい前まで 懸賞にはまってて、

お届けが楽しかったのですが、

途中でパートを始めて 時間が無くなりやらなくなってました。

 

今は訳あって、そのパートをやめて家にいるわけなんですが、

またやってみようかな。と。

 

昨日、さっそく 自転車で

遠いけどハガキがいっぱいあるスーパー行って、

ハガキをたくさん仕入れてきました。

 

レシートもひとつ作って、早速応募しましたw

 

f:id:naomusu2:20160427180759j:plain

 

こんなにいっぱい!

 

どれだけ応募できるかな~♪

 

なんか楽しみになってきました。

 

 

 ↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村